☆大阪の訪問美容 和みのシャンプー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャンプー 育毛効果今日は訪問美容で一番使う、シャンプーのお話です!!

人にシャンプーしてもらってる時て気持ちいいですよね!?

僕も美容室にいってされるのが大好きなのです!(^^)!

 

美容院の基礎の基盤になってるのは『シャンプーなのではないか!?』

と僕思います。

初めて美容室で働いた時も、一番初めに先輩から技術を教わるのもシャンプーなのです!!

『シャンプーが丁寧で上手い人は全ての技術が丁寧で上手い人が多い』といわれてるくらいシャンプーは大事なのです。

僕は、当時先輩にこの言葉を教え込まれレッスンを頑張りまくりました。笑。

そのおかげもあり、当時、店でシャンプー指名も一番になり、シャンプーにはかなり自信があります。笑。

訪問美容の仕事中にもよくシャンプーで喜ばれます( ..)φ

シャンプーの良さについて語るときりがないので、訪問中にまた話しましょう(‘ω’)ノ笑。

 

前置きさておき、現在、訪問美容和みではこちらの商品を使っています

↓↓↓

リンス トリートメント

 

ナノサプリさんのシャンプーです(‘ω’)ノ

このシャンプーハリ・コシが凄くでるのと、すきっり柑橘系のいい匂いがするので、初めてのお客様もかなり喜んで頂けます。

種類も何種類かあるのでお客様にあったシャンプーを使わさせて頂いております。

何なりとお申し付けくださいませ。(*^^)v

【大阪の福祉・訪問美容 和み】

福祉・訪問美容 和み ~アメブロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*