嬉しい報告&サラ艶縮毛矯正 大阪の訪問美容和み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、福祉・訪問美容和みの萱野です。

この仕事をしていると色々やりがいを感じるのですが、

今回利用者様から、物凄く嬉しい報告があったので、ブログに書きたいとおもいます。

利用者様は、誰にでもおこりうる病にかかっており(病名は伏せさせて頂きます)、

初めて訪問させて頂いた時には、あまり話せず移動も補助をしながら施術という感じでした。

その時は、くせ毛で悩んでいるという事を聞き弊社のスーパーストレートをさせて頂きサラ艶髪になりとても喜んで頂きました。

 

半年後、旦那様の方から利用者様がだいぶリハビリで回復したので、僕が働いているサロンの方に行ってみたいという電話を頂きました。

(僕は週2回天王寺のサロンで勤務しています)

半年ぶりにお会いしたのですが、

見違えるくらい症状が回復されており、表情も明るくなっていて、とても嬉しく思いました。

前回も今回も思ったのですが、言葉に言い表せないくらい利用者様の旦那様が本当に暖かいんです。質疑応答や対応等優しすぎて、ホッコリします。

 

ホッコリムードの中させて頂いたスタイルです

縮毛矯正 訪問散髪

今回もスーパーストレートでサラ艶に!!

どうでしょうか!?サラサラの艶々です。

トリートメント オッジオットアップです!!

シルク髪になっちゃいました。

テレビCMでれますね。(笑)

髪も久しぶりに綺麗になり、春らしくスッキリしました。

また次回お会いできるのを楽しみにしております。

本当に嬉しい報告して頂きサロンまでお越し頂きありがとうございます。

 

 

 
大阪・堺の訪問美容 和み
〒545-0053
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3丁目
プレミアム松崎303
TEL:080-3867-7531

メニューはコチラまで
よくあるご質問はコチラまで

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*