個人宅への訪問美容サービス ~大阪・奈良の訪問美容和み~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、松原市ご新規T様に訪問させて頂きました。

お電話で何回か話していたので、初めて会った気がしないですねとお互い言いながら施術させて頂きました。(笑)

before

松原市訪問カット

 

施術風景。(笑)

河内松原訪問カット

松原市訪問美容

色々な音楽話、楽しみながらさせて頂きました。

 

after

松原市 訪問美容

松原市 訪問美容

カット、オーガニックカラーで自然に明るくしっかりと染め上げました。

カット後は表情そのものが明るくなり、かなり若返られて喜んで頂きました。

T様、写真撮影もありがとうございました。

※個人宅での訪問美容は『初め、どんなスタッフがくるのか?』

『家でどんな感じでするの?』等、

不安はいっぱいあると思うのですが弊社では、

希望であれば、お電話でのコミュニケーション・訪問前に出向いての自己紹介・打ち合わせ等無料で見積もりのみでも対応しているのでお気軽にご相談ください。

一度利用して頂くとほとんどの利用者様がリピートして頂いてます。

是非、色々な事情で外出が困難だけど綺麗になられたい方。

お任せ下さい!絶対に綺麗に変身させてみせますよ(^^♪

大阪・奈良の訪問美容 和み
〒582-0024
大阪府柏原市田辺2-10-64
TEL:080-3867-7531

メニューはコチラまで
よくあるご質問はコチラまで

↓福祉・訪問美容和みの最新情報・スタイル更新中↓

https://www.instagram.com/7575nagomi/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*